RSSはこちら

チラ裏日記

戦国IXAの天入手日記

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄10(Sat)
  • 21:26

彫塑攻め結果

WS000002.jpg

彫塑戦結果~

私は仕事で参加できなかったので加勢のみ。
加勢した城がめでたく?攻撃を受けたので防衛5万達成
(`・ω・´)ゞビシッ!!

出たカードは

WS000003.jpg

久々の特GET!シェリー殿ありがとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

合戦後の秘境結果も大当たり2連続!

WS000001.jpg

WS000000.jpg

もうちょいで銅銭10万いけそうです!

只今の銅銭91,904

…なんか極買ってしまいそう(∀`*ゞ)エヘヘ

category
合戦結果

お疲れさまでした★
炎くじおめです(*´ェ`*)
加勢先の出城で、合流跳ね返したんですね♪
しかも、宇喜多さん★おめですヾ(*´∀`)ノ

次の合戦も、くじをいただけるよう
頑張りたいです(`・ω・´)ゝ

  • 2011⁄12⁄12(Mon)
  • 01:46

TrackBack Url

http://kaiunin.blog.fc2.com/tb.php/5-b4e15bd6

